t-hoso.net

引きこもり状態

日記

今日は一日引きこもり状態で仕事してました。本来は休みの日だったのですが、例によってテキスト間に合わないので返上です(悲もうとにかく、電話も出ないし、メール受付も一切しない、という状況でテキストに専念しました。それのおかげか、結構進みましたよ。まだまだ終わりは見えませんけど。相方がいろいろおもしろくないことがあったらしく、飲みに行きました。ひさしぶりにつぼ八です。近くの大きなつぶれたホテルを利用してたくさんの飲み屋が入ったので、ピンチなのでしょうか。まぁおかげで静かに飲めましたよ。カロリー過多ですけどねぇ。帰りがけにレンタルビデオに寄って帰りましたとさ。