t-hoso.net

夜ドライブ定番化

日記

今日も授業は無かったのですが、受付業務の担当日でした。この日は電話の応対とか、メールからの問い合わせや申し込みを受け付ける担当日なので、テキストに集中することができませんでした。やばいな。今作っているテキストは来週の日曜日の授業で使用するのですが、間に合うかな?しかもテキスト作ればいいってもんじゃなくって、授業に使うデータも用意して、授業の流れも考えないといけません。やばいなぁ、ほんと。そういえばネットで7月にMGアッガイが発売って話が飛び交ってますね。昨日から始まってる静岡ホビーショー情報なのかな?相方がアッガイ大好きなので、我が家にもやってくることになりそうです。昨日借りたDVDは新作で1泊2日で返す必要があったため、返しに行きました。そのついでにまた借りてきました。今日は気になっていた「ドラゴンストーム」という映画です。おもしろいといいな。