t-hoso.net

SPIN OFF TM Tribute Live

TM NETWORK

今日は相方と一緒にTMトリビュートライブに行ってきました。トリビュートライブというだけあって、TMNETWORKの3人でのライブではありません。ただ、ウツと木根氏は出てますけどね。小室氏の代わりに浅倉の大ちゃんがメンバー参加してます。場所はZeppTokyo。思えばお台場って行くの初めてです。ただ以前から男が楽しめる場所じゃないよって聞いてました。結果、その通りでした。反面ライブは最高でしたね。オープニングはBang The Gongから始まりました「Castle in the Clouds」「Jean Was Lonely」「雨に誓って」と続きます。いやぁ、マニアックな選曲。心をくすぐられます。 「IT'S GONNA BE ALRIGHT」「クリストファー」もうね、まさかクリストファーが今回聞けるとは。。。「Looking At You」「MY BEST FRIEND」木根氏のソロコーナー。TM内でのソロ1曲、自分の新曲1曲です。「Quantum Mechanics Rainbow」浅倉の大ちゃんのソロ。インストです。かっこよかった。 「SLASH!」ウツの新曲。ダウンロードのみの配信販売です。「あの夏を忘れない」今回のツアーは会場ごとの限定曲があり、今日の限定曲はこれ。ナイス選曲!「GIRL FRIEND」「YOUR SONG」「Twinkle Night」このあたりで「やばい、なんでTAKA連れてこなかったんだろ?」とTMファン仲間のことを考えてました。「Self Control」「Be Together」「DIVE INTO YOUR BODY」この辺は定番曲。まわりのファンの曲にあわせる手の振りがぴったり揃ってて見てて気持ちいいです。「Another Meeting」「You Can Dance」アンコール曲。もりあがりに盛り上がりました。途中、MCの成り行きでシーケンスなしの生演奏で木根尚登ボーカルのGetWildを1コーラスだけ聞けたし。いやぁ、今回のライブは本当によかった。あえて王道GetWildやLoveTrainをやらない潔さも気持ちよかったです。ぜひまたやってほしい!と思えるライブでした。帰りはビーナスフォートで地中海料理のバイキングレストランで食事して帰ってきました。ここもばっちりおいしくて、満足。うむ、久しぶりの休日でしかも今後もしばらく休みなしが続きますが、いい休日を過ごすことができました!