t-hoso.net

相方からの手紙

日記

今日は午後からの授業でしたので、午前中はテキスト作成をしていました。午後から授業を行い、夕方に終了しましたが、残業をしようと思っても、鼻水と咳が止まらず、頭がボーっとして残業しても作業にならないと判断し、今日は早めに帰宅しました。7時半に家に着くなんて、かなり久しぶりです。家に帰ると、相方からエアメールが来ていました!2通目の手紙、と書いてあったので、どうやら郵便事情で1通目よりも早く2通目の手紙が着いたみたいです。元気に船上での生活を楽しんでいると書いてあって、ほっと一安心しました。手紙を読み終えて、昨日深夜に作っておいたカレーを食べて薬を飲んで就寝。明日も仕事です。大丈夫かな。。