t-hoso.net

フラフラの授業

日記

風邪でフラフラです。が、今日は授業があるので会社をサボるわけにはいきません。う?ん。。会社について、10時の授業開始までボーっとしていて、授業が開始されてからは、さすがに集中しましたが、インストラクターなのに、授業で鼻かみながら授業をする、というなんだか情けない状態でした。夕方5時に授業を終えて、帰宅の6時までをまたボーっと過ごしました。テキスト作成が全然進んでいないので、本当は残業しないとならないのですが、さすがにそれどころではなかったので、帰宅しました。この前カレーを大量に作ってよかったぁ。と思いながら帰宅し、カレーを食べて体を休めています。ほんとに明日の休みで治さないとなぁ。来週はほとんど毎日残業しないときっと仕事が間に合わないし。。。。どうするんだ?自分!そろそろ、ずっと楽しみにしていた、この本が発売されます。ゆっくり読んでいる時間が取れないのが惜しいのですが、買ってなんとか読破したいと思っています。もっともっとテクニック学ばないとなぁ。。最近はレベルの高い生徒さんもいるしね。。