t-hoso.net

出先でよく会う友人

日記

今日は、何にもしないのもなぁ。。ってことで、緑ヶ丘にあるイオンに行くことにしました。すごくいい天気なので、歩いていこうってことになり、散歩がてら行ってきました。特に「これだ!」という用事も無いので、だらーっと過ごしてまいりました。あ、そうそう。スターバックスの株主優待券で、キャラメルマキアート飲みました。はじめてグランデサイズを頼みました。。。優待券はどのサイズでもOKなので。。。そして、あまりの多さにちょっと持て余しました。。反省。ケーキも一緒に食べたんですが(こちらは実費)、スタバ、フードはいまいちなんですけど、ケーキはおいしいんですよねぇ。これで400円って価格設定がもう少し下がれば・・・その後もブラブラして、ご飯食べよっか、と入ったバイキングレストランで食事をしていたら、キャンプ仲間のはめ夫妻と会いました。なんか、この夫婦(というかはめ)とはよく出先で会うんですよねぇ。はめの長男と遊んで、分かれた後、食料品を調達して電車で帰宅しました。なんだか、これをしたぞー!という休みじゃないので、微妙な感じの休日でした。