t-hoso.net

THREE PONDS Chardonnay

白ワイン

会社で進めているEラーニング導入のために、コンテンツ内容の起こしをしました。F森さんが、「大変だ大変だ」と繰り返し唱えていたので、引き受けることにしたのですが、なんてことない。全然大変じゃないですよ。いや、ほんと。ただ、時間がかかるだけ。こんなの「大変」のうちに入れたら、世の中の本当に「大変」な仕事している人たちに申し訳ないですよ。んなわけで、さくっと終わらせて帰りました。06111801.jpg帰宅後は、相方が絶品ビーフシチューを作って待っていてくれたので、夜中でしたが、一緒に食事。おいしかったぁ。しかも、明日予定していた掃除の大部分を終わらせてくれていたので、明日はゆっくりと休むことができそうです。ありがとー、相方。Three Ponds Chardonnayワインも久しぶりに飲みました。その名も「3ポンドシャルドネ」ららぽーとの酒屋さんで見かけて、完全にラベル買いです。かっこいいなぁ、と思いまして。ラベルは3種類たしかあったと思いますが、その中でもハスの華をモチーフにしたラベルにしてみました。以前飲んだ「VILLA SPARINA GAVI」によく似た蜂蜜のような甘い香りと口当たりがします。ゆえに、空腹時に軽くクラコットやチーズ程度と一緒に飲むには抜群ですが、食事をしながら飲んでいると、満腹になってくるのと平行して、甘い香りがくどく感じてしまいます。ですので、食事のお供としてはオススメしません。食前酒的なポジションや、食事はとらずに飲むときにオススメです。評価:総合評価(5点満点)★★★☆☆(空腹時専用としていい感じです)原産国:オーストラリア価格: ・・・忘れちゃいました購入:船橋ららぽーとの酒屋さん