t-hoso.net

冬休み1日目 何もしない一日

日記

今日から冬休みです!朝、ゆっくりめに目を覚まし、ごはんを食べてぼーっとしてました。お昼を過ぎたあたりから、少しウトウトとしてしまい、そのまま夕方。あっちゃー、やっちゃった。何もしない一日です。夜、何もしないのもなんだかなぁ、ってことで、ジムに行きました。コナミスポーツは、車で15分ほどの駅前にもあるので、そちらへ。夜中の12時までやっているそうなので、10時ごろ行って、11時ごろまで運動してました。帰宅後は、部屋を少し片付けながら、CDをPCに取り込む作業をしていました。持っているCDを全部データ化する予定なのです。結局その作業が朝4時くらいまでかかりました。さ、寝ようかな。連休一日目にして、昼夜逆転です。やっぱ、夜型なんだなぁ、と再認識。