t-hoso.net

インフルエンザ・・・そしてルミネ・ザ・吉本

日記

インフルエンザが今、流行ってるんですか?会社の同僚F森さんがインフルエンザでダウン。1週間のドクターストップを受けてしまいました。しばらくは1人欠けた状態でスクールを運営しなくてはなりません。ただでさえ、インストラクター4人+受付1人の少ない人数なのに・・・・これ以上誰かが倒れたらアウトだな、こりゃ。。今日は、受付のI原さんとF森さんが、新宿のルミネ・ザ・よしもとを観に行く予定だったのですが、F森さんダウンにより、僕が一緒に行くことになりました。最近の芸人は知らないしなぁ・・・と思いながら行きましたが、すんごく笑いました。面白かったぁ。特にテレビに出ていないBコースという3人組が光ってました。爆笑しましたよ。また今度行こうっと。