t-hoso.net

休み

日記

平日ですが、次の土曜日に仕事が入ってしまったために、今日が休みになりました。本当は今日はOffice基礎の日だったんですが、それは上司の高Mさんが代理をしてくれているはずです。久しぶりの平日休み。昼近くまで寝て、午後からは買い物に行きました。すんごいいろんな物を買いました。平日の空いている店での買い物っていいなぁ。やっぱりつくづく自分は平日休みの方が性に合っていることを再確認しましたよ。amazonのクーポンが2000円分くらいあるので、何を買おうか迷っていると、2月に機動戦士ガンダム MGデータブック 2006が発売されることを知りました。よし、これを買おうかな。夜はあしたのジョーのDVDを見て過ごしました。いやぁ、いい休日だった。