t-hoso.net

ひさびさにジム!

日記

仕事は、授業がない日だったので、デスクワーク、のつもりが、昼から会議に出なくてはならず、意外に時間をとってしまいました。戻って、仕事しようとしたら、今度は別の部署の人が、資料を作らなくてはならないから、InDesignの使い方を教えてくれ、と来まして・・・・こりゃ、つきっきりで教えるよりも、その仕事をこちらで引き受けちゃった方が早いな、ってことで、引き受けちゃいました。その後、1時間半ほど、その仕事につきっきりになりまして。。。結局自分の仕事はあまりできませんでした。。。今日は、定時であがりましたよ。ジムに行きました?、久々。体重は幸いなことに、残業続きで生活が不規則だったにもかかわらず、それほど増加はしていませんでしたが、明らかに体はなまっており、、、、、1時間半ほどの運動が、結構こたえた。。。でも、気持ちよく汗をかいて、帰宅しました。キングダムハーツ、ちょこっとやってみましたが、相変わらず中ボスが倒せないので、イライラする前にやめました。