t-hoso.net

久しぶりに食材購入

日記

仕事は、企業研修の担当でした。Webの授業なんですけど、今日の受講者は、年齢層が高い。多分平均年齢が50?55歳くらいじゃないかなぁ・・・?さすがに、いつものペースで、というわけにはいかず、、、、ちょっときつかった。終わった頃にはグッタリですよ。今日も残業せずに、帰宅。もーしばらく残業する気はありませぬ。残業しすぎると、基本給を下げられる、という変な会社なので、そろそろ気をつけないとね。帰りに久しぶりにマルエツで、食材を大量に購入しました。食材といっても主に野菜ですが。。夕食は山盛りサラダ。大きなブロッコリーが安かったので、ブロッコリー祭り状態。硬めに茹でて食べるとおいしーよねー食事を済ませて、ちょっとのんびりメールチェックとかをしても、まだ9時前!すばらしい!というわけで、くじけずにキングダムハーツをやりました。結局中ボスが倒せないってことは、レベルが足りないんだろ?ってことで、ひたすらレベル上げ。レベルを50%アップしてから、再度挑戦!やっと中ボス撃破!これで話が進む?、と話をすすめようとしたら、また次の中ボスで頓挫。。もーいやだ!誰か、キングダムハーツと別のRPGを交換してください。。