t-hoso.net

トレパンがない!

日記

最近は、結構定時で上がれるようになってきたので、今日もジムに行こうと、意気揚々とジムに行くセットをバックにつめていたら。。。。。トレパン(いわずもがなトレーニングパンツでござる)がない!あれれ?確かにお正月に買い足してるはずなのに・・・・今週のはじめに行った時のやつは、まだ洗濯中だし....むむぅ。。?たたんでいない衣類の山を掻き分け、衣類ダンスの中も、全部見たけれど、無い!なんで・・・?全然思い当たる節なし。だって、無くなる可能性があるとすれば1.ジムでロッカーに忘れた2.コインランドリーに忘れた3.コインランドリーの行き帰りに車の中に忘れたくらいしか、思いつかないんですよ。それ以外のところには、持っていかないし。。トレパンって意外と高いんですよ。1枚5000円くらいするの。まだろくにはいてないのに。。。すっごいショックです。明日帰ってきたら、車の中とか調べてみよう。