t-hoso.net

マクファーレンドラゴン続々到着

ドラゴン

ネットで買いまくったマクファーレンドラゴンが続々と家に到着しています。それにしてもでかい!翼を広げたドラゴンフィギュアがここまででかいとは・・・ガンプラが飾ってあったショーケースの下段を整理し、そこに片付けてみました。現時点でわかっているだけでも、今後12匹のドラゴンを購入する予定ですが、とても入りそうにない。。。どうしよう。流石に相方も、あちらこちらにドラゴンをおきまくったら怒りそうなので、何かしら考えないといけません。ホビー収集癖があると、場所に困ります。みんな共通の悩みなんだろうなぁ。。。今日は平日ですが休みでした。久々の平日公休!ですが、何もしませんでした。朝起きて、相方が前の会社に帰国報告に行くのを見送り、そこから家でネットをしながらボーっとし、昼過ぎにお昼を買いに出て、その後は昼寝して過ごしました。もったいない気がしますが、おかげで数日前から続いていた咳もかなり治まったし、休養という意味ではよかった気がします。昨夜、酔って帰ってきたこともあり、うっかりバーチャル株ゲームで保有しているビジョンメガネを売り忘れました。そんで今日は案の定、日経平均につられての下げ。本日売り注文を出しました。利益は出ていますが、かなり下げてしまったのが残念です。でも、ここの株はまだ上昇余地がかなりあると見ているので、上昇に転じたらまたすぐに買い戻します。日経平均のチャートがあと2?3日は下落しそうな気配なので、数日は株を買わずに様子を見ます。