t-hoso.net

LAGARDE

白ワイン

新人研修の担当の日です。メインの進行は、技術部署の主任がしてくれることになっているので、僕はサポート役。さすがに新人が40人ほどいるので、1人じゃ全員に目がいきわたらないので、僕と技術部署の去年の新人2人がサポートとしてまわりをウロウロと・・・パソコンの箱を開けてセッティングと、パソコンの基本操作の授業でした。なので、みんな楽しそうに授業してましたね。よかったよかった。夕方くらいに終わってしまったので、残りの時間はバトンタッチして、僕が司会。パソコンで覚えておくと便利な裏技をいろいろと話して聞かせました。技術部署の主任が「それ知らなかった」ってのもあったみたいでお役に立てたみたいです。060417.jpg本日のワインは、相方がアルゼンチンで買ってきてくれたワイン。LAGARDEです。栓がコルクじゃないです。これ、なんだろう。合成ゴム?樹脂?面白い味がする・・ほんのちょっとだけ酸味を感じるかな。うまく表現できない味です。すみません。味は辛口。色は標準です。総合評価(5点満点)★★★☆☆(3点)原産国:アルゼンチン価格: ???購入:相方のアルゼンチン土産