t-hoso.net

とらたぬ

日記

午後からの出勤だったので、ジムへ行きました。帰宅後は昨日の続きで、ソフトのインストール、バックアップデータの復旧作業を行いました。やっぱり時間がかかるわけですよ。まぁ、おかげで、ほとんど使っていなかったデータは戻さずに、HDDに余裕を持たせることができるから、いいかな、とも思ってみたりします。ゴールデンウィーク明けに、ダイエットしなくちゃなぁ、と思ってから、一ヶ月ちょいたったわけですが、はじめのうちはストンとある程度落ちるんです。ただ、その後は停滞してしまう。。。それを乗り切るとまた順調に落ち始めるんですけどね。まぁ、筋肉率が上昇、体脂肪率が減少しているので、順調といえば順調なのかもしれません。さて、株はずーっと下落にあった流れがここ数日は上向いていますね。このまま回復していって欲しいものです。ボーナス出たら、とりあえずほしいPCを買って残りのお金でバンダイネットワークスあたりを買おうかなと目論んでいます。ま、それだけのボーナスが出ればの話ですけどね。。。こういうのを取らぬ狸の皮算用って言うんだろうなぁ。。。