t-hoso.net

電ホのプレゼント

ガンダム

電撃ホビーマガジン読者プレゼント!
電撃ホビーマガジン当選品
中身はこんな感じ
中身はこんなセット今日からまた1週間がはじまりますね。会社は遅番だったので、出勤前にジムに行きました。はじめてランニングマシンで走ってみました。今までは、かなり速いペースのウォーキングをしていたのですが、ちょっと走ってみようかなぁ?なんて思いまして。。走るのは苦手なので、あんまり長い時間は走れないんですが、5分走って、3分歩いて、の繰り返しをしてみました。かなりいい汗かきました。さて、今日は帰ってから、先週末に届いた電撃ホビーマガジンで当選した景品をあけてみました。ガンダムヘッド。プレゼントに当たるってのは、やっぱりいいもんですね。このシリーズも集めようかなぁ。