t-hoso.net

決戦前夜

日記

最近、昨年作ったDreamweaverのテキストに限界を感じるようになってきました。もうそろそろ作り直したいと感じているのですが、その前にIllustratorとPhotoshopの改定作業が回ってきそうな気配。。。えーー、、DreamweaverってかWeb関連の方がドッグイヤーなんだからさぁ・・・作り直させてよ。。明日は外部講習です。作業は昨日に済ませましたので、今日は残業せずに早めにあがりました。相方が変える時間とあまり変わらなかったのでメールすると、緑ヶ丘に寄って帰るとの連絡。それじゃあ、ってことで僕も緑ヶ丘イオンに行きました。僕の方が早くついたので、ドーナツ食べながら本を読んで待つこと1時間。相方が到着。2人で食事をして、相方の用事を済ませて、帰りました。そーいえば、前の休みに買ったヤマトヌマエビが1日1匹のペースで死んでしまうのですが、これはなぜでしょう・・?水が安定していないってことはないと思うんですが。。売っていたときのショップの水槽状態はあまりよくない感じはしていましたが、そのせいかなぁ。とりあえず心配だったので、アクアセーフを多めに投入。これで止まってくれればいいけれど。。