t-hoso.net

KENYA

食べ物

今日は休みです。朝、相方と一緒に近くの喫茶店でモーニングを食べてから家でのんびりすごしました。相方は、「今日はいろいろ部屋を片付ける!」と片付けモードでがんばっていましたが、何にもやる気が出ない僕は、ぼけーっとしたり、昼寝をしたりしていました。だめだね、これじゃ。KENYA会社の別部署の石Hさんが辞めてしまうのですが、先日の挨拶まわりの時に紅茶をくれました。アフリカ産の紅茶だそうです。確かにシールにはケニヤと書いてありますね。そのままでは味が強いので、ミルクティーがオススメです、とのことだったので、ロイヤルミルクティーにして飲んでみました。んーー、、味はほどよくするんですけど、香りが弱い?分量待ち変えたかなぁ。いい色は出てるんだけれど。。明日もう一度飲んでみよう。KENYA評価:★★★☆☆(入れ方が悪かったのかも。。なので仮評価)オススメ:ホットロイヤル入手先:会社の石Hさんからのいただきもの