t-hoso.net

連休6日目 いたずら坊主

日記

今日は朝から掃除です。昼近くに、実家から父と弟一家がやってきました。甥は、おもちゃ箱のような我が家でおおはしゃぎ。一応、壊されちゃかなわん、って物は避難してあるので、そこそこ自由に遊ばせましたが・・・子供って、こちらが予想しない場所を開けたり、入ったりするから怖いですよね。怒られてはシュンとしながらもめげずにいたずらしまくってました。昼食をみんなで食べ、夕方頃、みんなは帰っていきました。クタクタになった僕と相方は、少し休んでから夜は、2人一緒にドライブをしました。いつもは走らないコースをさまよいながら、いろいろと話をしました。ドライブしながら話をすると、家で話すのと話題が違うので不思議ですね。