t-hoso.net

社員総会

日記

会社の社員総会でした。うちの会社は、年度が2月?1月なので、今がちょうど年度末なんですね。んで、総会。前回までは年末にやっていましたが、社員からその分を冬休みにして、と要望が強かったらしく、今年から1月末に開会。長いんですよ。総会。いろんな話が聞けて面白いんですけどね。んで、長い総会の後は、懇親会です。相方も、合流し、九段下のホテルで、めちゃくちゃ食べまくりました。味は極上とはいきませんが、おいしかったですよ。あまりお酒は飲みませんでした。閉会後、相方と帰宅。機動戦士Zガンダムデイアフタートゥモロー途中、西船橋で下車し、本屋さんで、Day After Tommorow カイシデンのレポートガンダムエースホビージャパン電撃ホビーマガジンを買いました。めちゃくちゃ重かった。さらに駅内のお店で、でっかいスイートポテトを購入してから帰りました。疲れていたので、家でごろごろして、そのまま寝てしまいました。