t-hoso.net

感じるギャップ

日記

先月の今頃は「今月を乗り切れば、仕事は落ち着く」と思い、さらに周りにもそういいながら続けているのですが、一向に楽にならないはじめようとしている新事業(ネット通信講座)のデータを制作している会社のクォリティがあまりにも悪く、とても世に出せるものではないため、データ内容をすべて改訂していることに原因があります。これじゃ、自分達で作っているのと変わらないし、むしろ自分達で1から作ったほうがぜんぜんマシだったと言わざるをえない状況です。もう、この仕事があと1ヶ月続くようなら、ほんと辞めますよ。こんな仕事がしたくて入ったわけではないんですよね。不毛すぎる。。。