t-hoso.net

Flashを学ぶ3日目

日記

今日の授業は、アニメーションの制御の話が中心でした。Actionスクリプトの入門的な内容もやりました。今日の内容はちょっと難しかったですよ。かなり集中して聞いていましたが、それでも授業後にあれこれ質問しなければならないくらい濃い内容でした。また、今晩や後日、時間をとってしっかり復習しないとねぇ。。。さて、今日は授業が終わってから会社に寄ってみました。メールも溜まっているでしょうし、取引先への簡単な企画も出さなくてはなりません。みんなに「ひさしぶり?」と挨拶をしつつ、溜まっていた業務を軽く片付けてから帰宅しました。07071101.jpg注文しておいたディスプレイが届きました。グロスなディスプレイがよかったので、いろいろ悩んだ挙句、「MITSUBISHI RDT197S(BK)」を購入。画面がでかい!でも薄っぺらい!画面がきれい!すっげー!なんだか机が広くなりました。