t-hoso.net

【Web】Dreamweaverの神様

Webデザイン

Dreamweaverの神様といえば、僕の中では神森勉大先生です。このブログでも、何回か神森さんのことを書いています。http://www.t-hoso.net/cgi/mt/2006/07/15/he_day_of_web_standards_web.htmlhttp://www.t-hoso.net/cgi/mt/2006/07/20/css_nite_vol10.htmlhttp://www.t-hoso.net/cgi/mt/2006/12/08/post_261.htmlhttp://www.t-hoso.net/cgi/mt/2007/02/15/css_nite_vol17.htmlhttp://www.t-hoso.net/cgi/mt/2007/05/12/css_nite_lp3.htmlまた、神森さんの著書、および監修本も愛読しています。雑誌の連載も毎月楽しみにしていたりしました。そんな神森さんが、僕と同じ幼稚園、同じ小学校、同じ中学校に通っていた先輩だと知ったのが今日です。友人とみさんから、母校のコミュたってるよ、と聞いて、のぞいてみたら、参加者が60人程度。ふぅん、誰か同級生いないかなぁ、と見ていたら、な、な、なんとそこに神森さんのお顔が!失礼とは思いながらも、思わぬ親近感を覚えてしまい、メッセージを投げちゃいました。すっごいなぁ、mixi。追記:その後、神森さんからあたたかい返信をいただきました。おまけにマイミク認証していただきました。ありがとうございます!もう、めちゃくちゃ興奮しましたよ。神森さんの日記を見て、タイトルにタグつけると、見やすいなぁ、と思いマネさせていただきました。過去の分もちょくちょく直してみようかな。