t-hoso.net

【ゲーム】やっと!発売。G Generation Cross Drive

ガンダム

念願のCrossDrive限定版今日は遅番です。そして、いよいよ待ちに待った、クロスドライブの発売日でもあります!長かった!雑誌で記事を見つけてから、ネット、量販店で予約をしているところを探すために走り回り、そして予約が完了してからも気になって気になって、ネットをウォッチし続けた日々。裏面それも、今日で終わりです。出勤前に、ミドリ電機へ直行。結構子供とかいるのかなぁ?と思いきや店内はガラガラ、ありゃ、そんなもん?お店に予約票を見せて、無事にゲット!思っていたより箱小さいんだね。そりゃそうか、DSだもんね。予約特典DSソフト格納庫帰るなり、ろくに説明書も見ずに開梱。白く輝くその筐体に、バシッとマーキングされたアムロのユニコーンマーク。かっちょええ・・・しばし見とれること数分。。。はっと我に返り、電源をつないでスイッチを入れてみます。これがアムロ専用DSLite!思えば、DS自体に触るのも初めてだ。友達のを借りて、なんてこともこの歳じゃ、機会が無いしね。ってことで、タッチペンでのゲーム感覚を楽しみました。うん、面白いね、これ。昔から、Gジェネ系のゲームは、根気が無くて、途中で投げ出しちゃうことが多いんですけど、今回はがんばってクリアを目指してみようかな。出勤後は、テキスト作成の続き。夜は授業。授業の後、終電までまたテキスト作成、と続きました。明日は休みです。が、テキストが全然終わらないので、仕事します。はぁあ。