t-hoso.net

【ガンダム】HCM Pro SP

ガンダム

今日は、昨日の宣言どおり、家で仕事です。朝起きて、朝食を軽く済ませると、さっと水槽の水を換え、9時、いつもの仕事と同じ時間に家でも仕事スタート。昨日までにスクリーンショットは撮り終えてあるので、Photoshopで加工して、InDesignで組み上げです。急いでタイプしたので、文章も怪しいところがあり、そこら辺も直しつつ。。。HCM Pro SP νガンダム途中、お昼休憩で、昼食を食べにいくがてら、ジョーシンにて、こいつを購入。かっちょええ、ほんとにかっちょいいすよ。この小ささでこのディテール、たまんねぇ(変態パール塗装仕上げなんですが、これがばっちりはまってる。以前のメタリックサザビーと並べると、こりゃ、もうカンペキ。仕事が一段落したら、こいつらでデジラマしようと、決意。モデラーズカップ参加賞 ビームライフルミドリ電機もさっと覗くと、モデラーズカップをするってことを知り、参加してみることに。ここは実物ではなく、写真応募とのことでしたので、家にあるまだコンテスト未経験のキットの写真をバシッと撮影し、カメラのきむらで現像後、応募してきました。何を出したかは、内緒です。さて、どうなるかな?写真は、参加賞としていただいたビームライフルです。午後は、仕事の続き。結局、すべてが終わったのが6時半ごろ。長かった。結局、普通の日と一緒じゃないか。。。まぁ、通勤の電車乗らなくていいだけましだけど。ってことで、夜は、相方と食事に行って、ゆっくりすごしました。