t-hoso.net

【友人】懐かしい人たち

日記

今日も仕事でした。帰宅後、うちの両親が、相方の誕生祝いに食事をしようと言ってくれたので、一緒に、駅前の焼き肉屋さんで焼肉を食べました。うまいと評判の店で、僕と相方が以前、一度来た時には「ん?それほどでもないね」という感じだったのですが、今日は文句なしにおいしかったです。前が外れの日だったのかな?先日、友人とみさんから、母校のmixiコミュが立ってるよ、と聞いて、そこで神森さんが先輩だということが判明した、というのはブログで書いたとおりです。んで、その後コミュをちょくちょく覗いてたら、小学校の時の同級生たちと再会!なつかしい!んで、いろんなこと話しているうちに、いろんな記憶がよみがえる、蘇る。あぁ、毎日、遊ぶことに一生懸命だったあの頃・・・・(遠い目いつかコミュのオフ会とかやって、同窓会に発展するといいな、と思っていたりします。今度時間あったら、母校に遊びに行ってみよう。