t-hoso.net

【動物】今度はヘビだ!

日記

うちの駐車場にヘビ出現!カメラをかまえると、シュルシュルと逃げていきました月曜ですね。出勤しようとすると、あれ?財布がない。昨日車で出かけたので、そのせいかな?と思って車を見に行きましたが見つからず。。。あれ?となると、家のどこにあるんだ?と不思議に思って家に戻ろうとすると、駐車場の出口ででっかいヘビに遭遇!おろろ。。。こりゃシャッターチャンス!ってことで携帯をかまえて写真を撮ろうとしたら、ヘビがスピードアップして逃げていきました。逃げる先に小学生の女の子が歩いていたので「そっち、ヘビが行ったよ。気をつけて!」と声をかけると、クールにヘビに一瞥をくれると、あまり表情を変えずに通り過ぎてました。むぅ、怖いとか、興味津々とか、そんな表情は無いのか・・・財布は結局家にあったので、そのまま出勤。会社では、豆嬢が体を壊して検査入院してしまった、との連絡を受けました。ふぇええ・・・大丈夫かなぁ。。大きな病気でなくて検査入院なら、いい休養になると思うけど、大きな病気だったら、大変。。ゆっくり療養してください。