t-hoso.net

【TV】風魔の小次郎

日記

ドラマ:風魔の小次郎小学生の頃、じいちゃん・ばあちゃんの家(徳之島)に遊びに行ったときに仲良くなった近所のお兄さんが貸してくれた漫画「風魔の小次郎」。小学生の僕にはかなり衝撃的な面白さで、どっぷりその魅力にはまりました。その後、小学生の小遣いのやりくりで、少しずつコミックスを古本屋で買い集めました。その後、中学生の頃にOVA化された時には、お年玉をつぎ込んで全巻そろえました。現在はDVD化されていますが、限定ボックスを買い逃したため、オークションで手ごろで買えるチャンスを数年前から耽々と狙っています。さて、そんな「風魔の小次郎」ですが、な、な、なんと!実写ドラマ化するとのこと。。。えーーー!?という感じではありますが、興味も同じくらいあります。朝刊の広告を相方が見つけて教えてくれたことで知ったのですが、こりゃ、久しぶりにテレビ見ちゃうかぁ?!?と思って放送局を確認したら東京MXテレビ・・・・千葉県で見られないじゃん・・・・orz誰か録画できる人いたら、録画してください。。。ごはんおごるので。。