t-hoso.net

【出張】我が家へ

日記

八戸2日目です。今日は始まりが少しゆっくりなので、朝起きて、ホテルの朝食をゆっくりとり、部屋で少しぐったりした後にホテルを出ました。今日の講習も、みんなしんどそうでしたが、がんばって一日を乗り切ってもらいました。さようなら八戸僕だけ他の東京のメンバーよりも1時間早い新幹線だったため、一足早く駅に送ってもらいました。相方用にたんまりお土産を買い込み、ビールを買って車内へ。指定席に陣取って、早速ビールをパシュッと。あぁ・・・うまーい。今回の八戸出張で、ひとまず溜まっていた激務は、終わりになります。あとは日常の業務に戻りつつ、10月の出張講習のことを考えるくらい。プライベートでは、F橋さんのサイト作成が残っているのでぽちぽち始めていきますが、とりあえず1週間くらいはゆっくりしようと思います。牛めし車内販売で牛めし弁当を買っておなかも満腹。もう思い残すことはありません。出張あけの明日に出勤という鬼シフトが待っていますが、まぁがんばりましょうー。というわけで、ひさしぶりに我が家に到着。ふぉおおお、つっかれたぁ!お疲れ、自分!