t-hoso.net

【ガンプラ】スピードグレードコレクション

ガンダム

ひさびさの会社です。出勤するときに気がつきましたが、いつの間にか会社のすぐ近くにローソンができてました。ちょっとこない間に都会は進化しているもんです。スピードグレードコレクション八戸に行く前くらいから、ちょこちょこコンビニを見つけては、探していたものがあります。どこにも置いていないなぁ。。。とあきらめかけていたのですが、今日会社のすぐ近くのサンクスに寄ったらあっさりみつけてしまいました。バンダイの新たなプラモシリーズ、SG(スピードグレード)。スケールも珍しく1/200です。HcMProと同じサイズ?とりあえず2つとも即購入。今日は授業でした。夕方まで授業をし、定時少し過ぎに帰りました。あぁ、早く帰るってすばらしい。ここ数日のブログが食べ物の写真ばかりなので、わかると思いますが。。。肥えました。。。ちょっと気になるところなので、早くあがれたこともあり、一つ前の駅から歩いて帰りました。しっかり汗かくくらいの運動にはなりました。今後もちょくちょく歩こうと思います。この歩きはそんなに嫌いではないので。