t-hoso.net

【連休6日目-ガンダム】Hi-νガンダム到着

ガンダム

バンプレスト:Hi-νガンダム今日、荷物が届きました。昨年の秋くらいに注文していたバンプレストのプライズ品である「Hi-νガンダム」です。この注文をした後に、HCM-PROのHi-νが出るというニュースが発表になったんですよね。でも届いたブツを見て、満足しました。スケールは、ちょうど1/144くらいに相当するんでしょうか。MGともHCM-PROともダブらないサイズです。プロポーションはMGの時に起こされたオフィシャルデザインに準じた形状になっているみたいです。いろいろ賛否両論あるこのプロポーションですが、スリムなガンダムが好きなので、僕的にはうれしいかぎりです。あとはスミ入れをしてあげれば、かなり締まると思うので、この冬休み中にスミ入れして、デジラマの1つも作ってみたいなぁと思います。今日も昼過ぎから実家へ。昼食を一緒に食べ、夕方に弟一家が帰って行きました。夕食を実家で両親と一緒に食べてから相方と帰宅。大晦日からの4日間、相方は大変だったと思います。お疲れ様。連休は嬉しいことにあと3日残っています。残りの3日は、相方とめいっぱい遊ぼうとココロに決めたので、めちゃくちゃ遊ぶ予定です。さぁ!明日は何しよう!?