t-hoso.net

【ゲーム】GABUGABUプラネット

TOUMA

GABUGABUプラネット今日は錦糸町で相方と食事をしました。相方を待つ間、ヨドバシカメラで新しいゲームを買いました。GABU★GABU プラネットDSのゲームです。いろんなものを食べまくる!さらに1本のソフトがあれば、他のDSはそこからデータをダウンロードしてプレイができるので、1本のソフトで複数人数の同時プレイが可能!素敵!というわけで、今週末にあるゲームショーの待ち時間は相方と、このゲームをして待つことになりそうです。普段は、RPGばっかりの僕がなぜこのゲームを購入したかというと、なななんと!このゲームのキャラクターデザインが、大好きなTOUMAさんだからでしたーー!さぁ!やりこむぞ!!