t-hoso.net

【GooN】世界に一匹の龍

TOUMA

GooN亜種!昨夜の話になるのですが、仕事を終えて終電で帰宅すると!届いておりました!相方が受け取ってくれておりました!!世界に一匹だけのカスタムフィギュア「GooN亜種」!!手をピカピカに洗って、箱をそーっと開封。厳重に梱包されている包みを解いて、テーブルに置いてみます。溜息がでるほどかっちょいいーー。。ほれぼれ。しばし鑑賞。そして仲間と一緒に並べてあげるために、我が家のショーケースの一番いいポジションにどーんと飾りました。そしてショーケースの電気をつけて、またしばし鑑賞。いまだにショーケースが目に入るとニヤニヤしてしまいます。GooN亜種GooN亜種GooN亜種GooN亜種GooN亜種GooN亜種GooN亜種GooN亜種GooN亜種GooN亜種GooN亜種世界に1つだけ。すばらしいですよ、デザイナーのワンオフ(一点)ものって。もうすぐGooNの新作「GooN Iron」も届くころだろうし、あーーいいなぁ、楽しみ。==追記(後日談)=====================GooN亜種シリアルカード実は購入時に、MAOキャットのようなシリアルカードは付くのかなぁ?ついていたら嬉しいなぁ。。。という思いがあって、TOUMAさんにメッセージで聞いてみたんですね。そしたら、特についていないけれど、今回は値段が値段なので、作成しますよ、と。ただ、個展準備を2つ抱えた状態なので、少し待って欲しい、とのお返事でした。作ってくれる!!とても嬉しい回答に、いつまでも待ちます!との返信をしていました。すると、本体到着、数日で、なんとシリアルカード到着!シリアルカード裏面TOUMAさんのブログにお礼のメッセージを書き込んだところ、「後回しにすると忘れそうなので、作っちゃいました」とのこと。いやぁ、すごい!すごいですよTOUMAさん。そして、あつかましさ120%のこんな僕のお願いをこんな丁寧なシリアルカードにして届けてくれてありがとうございました。ほんと、忙しいのわかってて何てものを頼んじゃったんだろう、、、と反省しつつも、シリアルカードを見て胸躍っています。完全手書きのシリアルカードの01/01の文字がとっても嬉しいですよーーー。本当にファンを大切にしてくれる人だなぁ。。。とジーンとしました。さっそく、ショーケースのGooNと一緒に飾りました。==============================来週末にある全日本模型ホビーショーにて、個人的にちょっとうれしいサプライズを受けられるかもしれません。現時点では、あまり詳細はかけないのですが、もともと行く予定だったイベントに楽しみがひとつ増えそうです。そういえば、どこかのサイトで、ホビーショーの限定版プラモは、特別カラーのMGガンダムMk2だと読んだ記憶があったと思うのですが、今日ガンダムインフォを確認したら、エクシアのロールアウトカラーになっていましたね。あれ?マーク2は?・・・気のせいだったかな。。