t-hoso.net

【日記】相方のコンサートとガンダム無双2

ガンダム

相方のクリスマスコンサート今日は仕事が終わってからまっすぐに有楽町へ。なんか今週、ずーっと有楽町あたりに行ってるなぁ。今日は相方のクリスマスコンサートの日です。相方はゴスペル習ってまして、そのクラスでのコンサートです。大好きなSeasons of Love他、全5曲を披露してくれました。なかなかよかったですよ。気持ちよさそうに歌ってました。ガンダム無双2相方は、他のメンバーたちと打ち上げがあるってことだったので、買い物して帰ることにしました。有楽町ビックカメラへ。なんてったって、今日はガンダム無双2の発売日じゃないですかーー!ってことでゲームコーナーでソフトを手に取り、行列にならんだんですが、さすがにクリスマス前。シャレにならないくらいの行列で、こりゃあ、レジに到達できるまでに20分はかかるなぁ、と思ったことと、ビックカメラのポイントカードを持っていないので、なんかもったいないなぁ、と感じたことで、棚に商品を戻して、秋葉原に移動することにしました。いざヨドバシへ。ゲームコーナーに行くと、ビックカメラの行列がかわいく見えるほどの大行列。ゲームコーナーを一周する行列ができあがっていました。でも、せっかく来たしなぁ、ってことで行列に並び、何とかレジで無双を手に入れることができたのが30分以上後のことでした。ふえぇぇ・・・疲れた。ナイトガンダムキーホルダー他せっかくアキバに来たしねぇ・・・ってことでゲームセンターを転々と。。騎士ガンダムのシルバー×2、武者頑駄無×1、パンソンワークスの五右衛門×1をゲットしてきました。はじめのうちは、全然取れなくて、後半もうあきらめかけた時に、バラバラっと一気に獲れました。これでなんとかこのキーホルダーシリーズはコンプかな?