t-hoso.net

【日記】焼き鳥たべまくり

日記

焼き鳥とビール♪仕事しているうちに、どーしても焼き鳥が食べたくなりまして・・・帰りがてら家にいる相方に連絡を入れ、駅で待ち合わせをしてから、焼き鳥屋「大吉」に行きました。思えば、かなり久しぶりで、数年来ていない気がします。幸い、店内は空いていて、ゆっくりと座ることができました。タバコをすわない夫婦なので、これはありがたいですね。んで、早速ビールと焼き鳥をバシバシ注文。野菜串もバシバシ注文。ビールがおいしいー!ちゃんと飲んだ後に、グラスにエンジェルリングができる。すばらしい!焼き鳥も絶品でした。ここの店長さんは、手作りメニューとか、ブログとかがんばってて、お店を盛り上げようとがんばってます。楽しく飲めるお店なので、また是非行こうと思います。散々食べて、飲んで夫婦で6000円くらい。安いです。