t-hoso.net

BOSSのおまけ

日記

BOSSのおまけつい先日まで愛飲していたジョージアシリーズですが、働くウルトラセブンシリーズが終わってしまったこと+今度はBOSSで「タミヤRCカーのミニチュアプルバックカーコレクション」のおまけが付き始めたこととが重なって、最近はもっぱらBOSSを飲んでいます。ラジコンのミニチュアチョロQがついてきます。ちょうど僕ら世代がターゲットなんだろうなぁ、と思います。小学校の頃、ラジコン欲しかったですけど、お金ない+組み上げる自身がないので、ホーネットやらグラスホッパーやらのミニ四駆で遊んでました。その頃の懐かしさがこみ上げてくるナイスなおまけです。