t-hoso.net

【日記】サイン会にいけなくてふてくされる

TOUMA

ジークレー今日はですね。。。代官山Zacpacで、TOUMA大先生のサイン会だったんですよ。しかも!めちゃくちゃかっこいいビークファルコンの発売日でもあったわけですよ。それが・・・それが・・・・昨日入った給料のあまりの低さに予算がたたなくて。。。断念。それでも、来月の給料日までもつのか?という状態。このままじゃいけない。でも、なんかこのままじゃ悔しいので、千葉ニュータウンイオンに行ってきました。来月にある両親の還暦祝いの準備をしつつ、先月購入したビークファルコンのジークレーのためのフレームを買いました。かなり悩んでシルバーフレームに決定。かっちょいい!これで、少しだけ悔しさがまぎれました。3月にまたPopBoxがあるらしい、とのうわさを聞いたので、それは絶対に行こう!と心に誓うのでした。