t-hoso.net

【デジラマ】M.S.Gコンテスト グランプリ受賞!

デジラマ&CG

コンテスト入賞気が付いたのは昨日なんですけどね。。昨日千葉ニュータウンのイオンに買い物に行きまして・・・本屋さんで電撃ホビーマガジンを購入し、昼食に入ったにんにくや五右衛門で、料理を頼んで待つまでの間、パラパラとめくっていると、見覚えのあるデジラマが!あ!と声を上げて、相方に見せて二人で大騒ぎ!な、なんと、マグネットスカウトシリーズのフォトコンテストに出しておいたデジラマ作品が、ありがたいことに、グランプリをいただいておりました。もう、びっくりしたのなんのって。いやいや、うれしかったです。雑誌に、載るだけでもうれしいのに、バンダイの方と、電撃ホビーマガジンの編集の方に嬉しいコメントまでいただけて。もっともっと精進せねば。ってか、このサイトをもっとちゃんと更新せねば!ってことで、今回、受賞した作品はこちらです。マグネットスカウトガンダムは、背中に磁石がついている胸像タイプのフィギュアです。腕も腹部から下もないので、胸像だけで、どんだけ体があるように見せるか?ってところに重点を置いた作品です。グランプリをいただいた作品