t-hoso.net

【ランチパック56】カスタード&ミルク

ランチパック

ランチパック・カスタード&ミルク千産千消ランチパックです。カスタード&ミルク。とっても濃厚なミルククリームに、カスタードクリーム。ケーキのようにおいしく食べられます。しかも、今回のミルククリームは、僕の地元の牛乳を使用。パッケージには「千産千消」の文字。これは、千葉県民なら、千葉県でとれたものを食べましょう。飲みましょうってことですね。千産千消なんて書いてあるくらいだから、これはさすがに地域限定なんだろうなぁ。地域限定ものは、地元のはいいですけど、他の土地のにはあまりお目にかかれませんよね。よく大型ショッピングセンターでやっている九州物産展とか北海道物産展で、そちらの限定ランチパックを売ってくれればいいのにな。。。。旅行に行ったときには、ちょくちょく気にしてみようっと。