t-hoso.net

【TOUMA】潜入!TOUMAナイト!

TOUMA

隠れ家さて、披露宴が終わった後、2次会は欠席させてもらい、行ってきましたよ!新宿!そうです、今日はTOUMAナイトの日なのです!月曜日にTOUMAさんから聞いておいた隠れ家へ向かいます。おぉ。。。ここが噂の隠れ家。中に入った第一印象は、ピグのTOUMAさんの部屋。TOUMAさんの部屋は、この隠れ家がモデルになっているそうです。なるほど、どうりで。。TOUMAさんTOUMA飯店のSAKURA店長をはじめ、ファンの方が数人いらっしゃいました。中には愛知県からかけつけていらっしゃる方も。。。すごい。。TOUMAさんにプライズのお土産を渡し、しばし談笑した後、サインをお願いするため、持参したGooN(黒素体)のパッケージを開封?それを見ていたモンストックの店長さん(ですよね?)が、「あ?、それ拭くか洗わないと、サイン弾いちゃうよ」とアドバイスをくださいました。幸い、隠れ家には、流しがあるので、そこをお借りして、GooNを洗浄。。。ゴシゴシ。一度洗っても、また素体から油分がにじみ出てくるから、もう少ししたらもう一度洗ったほうがいいよ、とのことで、一度放置。すこし置いてから、再び洗浄。んで、TOUMAさんにお願いしました。アドバイスありがとうございました。すらすらーっとペンを走らせるTOUMAさん。リクエストは「飛んでいるGooNを!」と。んで、こんな感じで仕上げてくださいました。かっちょいいーー!TOUMAさん、ありがとうございます!!GooNGooNGooNGooNGooNいやぁ、大満足です。他の方のイラストも、隠れ家の一角に展示状態になっており、それぞれの戦利品たちの写真をパシャパシャ撮りあっていました。イラストをいれていただいた作品の数々GooNアジエス僕も、いくつか写真を撮らせていただきました。中でも一番気になったのが、コレ。おーー、早くもアジエス!思えば横顔は、初めて見ました。かっちょいいですねー。早く欲しいよぅ!僕の滞在時間は3時間ほどでしたが、TOUMAさんのファン同士の交流あり、戦場の絆バトルありの充実した時間でした。楽しかったぁ。さて、そんなTOUMAナイト、明日も開催されます。僕は、ベイベのお宮参りがあるので、微妙ですが、できれば夕方からでも参戦したいなぁ、と考えています。