t-hoso.net

【ガンダム】当たってよ?

ガンダム

nanacoに応募セブンイレブンフェアの締め切りまであと2日です。んで、実は数日前にオークションを眺めている時、締め切り間際のせいか、セブンイレブンフェアの応募券(700円の買物で1枚もらえる)が100枚単位で叩き売りになっているのを発見。100枚だけ購入してみました。他のライバルがいないと思われる早朝4時に、ネットでチャレンジしましたが、70枚のチャンスが瞬時に消えました。。。。orz残り30枚は、そのままネットでやっていても当たる気がしないので、店頭応募することに。3口ずつ10個の封筒に入れ、深夜のドライブで10軒のセブンイレブンに分割して投函してきました。四街道市、佐倉市、習志野市、八千代市と市も4つまたいでいます。頼みますよ?、シャア専用nanaco欲しいですよ?