t-hoso.net

【プライズ】アッガイ&孫悟空&FIt

ガンダム

アッガイ超彩色・孫悟空FIt今日は、家事をこなして、その後洗車に行ってきました。かなりひさしぶりの洗車。めちゃくちゃぴっかぴかになりましたーー。本当は、もっと定期的にできるといいんですけどねぇ。今日はいろいろがんばったので、ゲームセンターへ(オイんで、今日も予算を決めて、さっそくチャンレンジ。結果として、写真のやつらが取れました。超彩色・孫悟空獲れたのは、・組立式ビッグサイズソフビフィギュアアッガイ・ハイスペックカラーリングフィギュア?スペシャルクリアVer、孫悟空(スーパーサイヤ人)・タカラトミーCAUL「Honda フィット」です。アッガイは、数日前にゲットしたシリーズの手が伸びていないバージョンです。そんで、孫悟空は、昨年末で完結した超彩色シリーズのクリアバージョンです。ラインナップは同じなので、こちらはコンプするつもりはありません。フィットは、結構サクッと獲れそうだなぁ、とチャレンジしてサクッと獲りました。我が家のフィット君と同じ色だったらいうことなかったんですけどねぇ、まぁ、それは贅沢でしょうか。