t-hoso.net

【TOUMA】マジョーラを考える

TOUMA

MAO CATで使われたマジョーラたち自宅でマジョーラのMAO CATを撮影していて思うのが、「見えている通りに写らない」ということ。目ではグリーンに見えているのに、撮影するとブルーに見えたりします。というわけで、写真の補正をするのもしんどいのでイラストで。たぶん、今回のMAO CATの色は、こんな感じの変化をしていたと思います。んで、マジョーラの公式サイトに色見本が出ていたりするのですが、どれがどれだかわからない。。。かなり更新日も古いみたいだし・・・ってんで、もうちょっと調べたら、別のサイトに新色出てました。でも、はっきりはやっぱりわからないですねー。僕のまったく自身のない予想は1 ペリドット?2 アンドロメダII3 トラペジウム?ルビー?4 アスラII?5 アンドロメダ6 ルシファー?7 ルビー?8 マッキンリー9 マッターホルン?10 ホルスこんな感じです。僕が持っているマジョーラは2,5,10です。「これもいいなぁ」と悩んだのが6,8,9。今後ももしかすると出るかもしれないですね。今度、GooNにも塗ってみようと思います。