t-hoso.net

【TOUMA/プライズ】TOUMA×エイリアン×プレデター

TOUMA

TOUMA×エイリアン×プレデター最新情報はっけーん!ネットサーフしていたら見つけちゃいましたよ!まだオフィシャルでも発表になっていない新作情報!!エイリアンvs.プレデター AVP×TOUMA デフォルメフィギュアなんと、TOUMAさんデザインのフィギュアがゲームセンターのプライズ品として投入されます!登場は12月。なんとなんと、エイリアンとプレデターをTOUMAさんがアレンジ。かなーりTOUMAさんのカラーが出ております!!これいいすねーー。ぜひゲームセンターでゲットしたいなぁ、と思っております。「UFOキャッチャー苦手なんだよなぁ」って方は↑のリンクから購入もできるみたいです。かなり激安ですよ。多分ゲームセンターで獲ろうとしたらもっとお金かかると思うのでーー。いやぁ、いい時代ですね。