t-hoso.net

【ランチパック82】プリン風味

ランチパック

ランチパック プリン風味お昼少し前に、実家を出発した弟親子と合流して、遊びに行きました。我が家の近くには、プレイパークという広場があり、そこでは、「何をしてもOK」なルールがあります。たとえば、穴を掘ってもかまわないし、火遊びだってOKです。市で運営している広場で、子供をかなーり自由に遊ばせることができます。もちろん、すべては自己責任なので、子供が怪我をしたからといって、管理が悪い!などとぎゃーぎゃーわめきたてるモンスターペアレントには、向きません。んで、子供たちをそこに放流。はじめは、どうしていいのかわからないちびっ子二人。そろそろと遊び始めます。なぜか一緒に遊ばない甥っ子ふたり。普段は、服が汚れちゃってあんまりやらせてもらえない泥んこ遊びだって、今日はOK!だんだん、状況が飲み込めてきて、はしゃぎ始める子供たち。一緒に、遊びまわっていたら、さすがにくたびれました。恐るべし、ちびっ子パワー。さてさて、写真に触れてませんね。ランチパックです。弟親子が帰っていった後、食材を買いに行ったスーパーで発見。「プリン風味」食べてみると、確かにプリンの味。おいしいですよ。デザート的に。また食べたい味かも。