t-hoso.net

【連休1日目】プライズゲット品

TOY

今日から夏休みと有休をからめた連休です。かなりの大型連休。実は今回の連休には理由があるのですが、ま、それは連休中にわかるでしょー。午前中は家事、午後は自由時間ってな感じですごしてみようかと思っております。午前中は相方が病院に行くので、付き添い。帰宅後、掃除、洗濯。ここ最近、ヨーカドーのゲームセンターやら、ネバーランドやらでゲットしたやつらでございます。さまようよろいウォーズマンドラゴンクエスト ソフビモンスター さまようよろい」は、フルルガーデンのゲームセンターにて。これ、苦労したんですよ。リングにひっかけて持ち上げなくちゃいけないんですけど、重くてスルッと抜けちゃうんです。なので、店員さんに交渉して、位置を変えてもらったんですけど、それでも駄目で、結局その様子を見ていた店員さんが、置き方変えてくれて、リングを狙わない方法でゲットしました。店員さんに、「お得ですよ」と言われて買った100円券12枚綴り(1000円)を結局、全部使ってしまった・・・でも、まぁ、玩具屋さんで買うよりは安くゲットできたので良しとしましょー。「キン肉マン DX組立式フィギュア?ANOTHER MODE? 【ウォーズマン:フルカラーVer.】」は、ネバーランドで。かっこいいですよねー、これ。もう一種類あったんですけど、設定がややきつめだったので、深追いはやめておきました。ぐる?み?バスタオルぴちぴちギャルフィギュア・ブルマこの2つはどちらもネバーランド。「チャックスGP グルーミー 拭グル?ミ?ジャンボバスタオル」は、実は以前、ゲットしているのですが、それの柄違い。このバスタオル、使いやすいんですよ?、意外にプライズもバカにできません。「DX組立式 ぴちぴちギャルフィギュア ブルマ」は、ラスト一個、ぽつんと残っていたのでゲットいたしましたー。アイルーコレクション2これは、イズミヤのゲームセンターで。「モンスターハンター×TOUMA アイルーコレクション」景品で見つけたので、救出!これ、結構重心が難しくて、苦戦しました。そろそろオトモアイルーが欲しいぞ!って思っていたのですが、トレニャーが出ました。。。ま、ピッケルは持っていないのでいいのですが・・・う?む、いつになったらオトモアイルーに出会えるんだろう?誰か、オトモアイルーダブっていたら、トレニャーと交換しませんか?