t-hoso.net

【連休2日目】漫画三昧

日記

午前中は、バス・洗濯機まわりの大掃除と買物。午後は、ひさしぶりに自転車乗って、自転車の手入れをしました。帰宅後、最近、ずーっとドラクエにはまっていたせいで、買うだけ買って、読まずに積まれていた漫画週刊誌があるんです。かなーり場所をとるようになってきたので、この連休中にバーッと読んでしまいたいな、というのがひとつ目標でありまして。ジャンプ×5冊マガジン×6冊コミックバンチ×6冊ガンダムエース×2冊です。かなりのボリューム。ひとまずジャンプを読破しました。読み終えたのが深夜ですよ。もうすぐうっすらと空が白んできそうな時間・・・早くも昼夜逆転か?