t-hoso.net

【連休3日目】プライズ・神龍ソフビバンク

TOY

DX組立式ヘッド型ソフビバンク?神龍?今日は、午前中はベランダの大掃除。お昼は、お手製ランチパックを作って、近くの川原に散歩しにいって食べました。相方がやや運動不足ってのもあり、少し多めに歩きました。2、3時間くらい歩いたでしょうか。。午後はマガジン読んでました。ブログに書くとあっさりですけど、結構充実の一日ですよ。でも、早くマンガは読み終えたい・・・ちなみに写真の神龍貯金箱は、昨日、あれ?一昨日?に自転車で緑ヶ丘に行って、イオンとトライアルでそれぞれゲットしてきたものです。バンプレスト ドラゴンボール DX組立式ヘッド型ソフビバンク 神龍片方はリペイントしてみようかな。誰か手渡しできる人で、欲しい人いたら、あげますよ、これ。