t-hoso.net

【連休4日目】キャラホビ前日

ガンダム

午前中は、和室の大掃除しました。久しぶりに、押入れの中のものを、全部引っ張り出して、干したり、掃除機かけたり、処分したり。。数日前に購入したクローゼットが明日届く予定なので、置く場所も確保しなくてはなりません。かなり大きなのを買ってしまったので。。さて、明日はキャラホビですねー。今年はいけない、と思っていたのですが、状況的に行けそうになってきたので、相方のお許しをいただいて、行くことにしました。前日でも大丈夫かなー?とローソンに行ってみたら、前売券の購入OKだったので購入。キャラホビの行列は暑さとの戦いでもあるので、ヒヤロンを1つ追加購入。これで、万端!今年は、ガレキには手を出さないので、今日の夕方から並ぶ必要はない、という判断で、深夜に出発することにしました。さぁて、楽しみだなー。